垂れたバストや産後バストを治す法方とは

垂れたバストや産後のバストについて

美しいバストを保ちたいというのは、女性としては自然な願いではないでしょうか?

 

わたしもその一員で、独身の時は自分で言うのもなんですが、細身の体に小さくもなく大きすぎる事もないちょうど良いバストを維持していたものです。

 

しかしです、結婚後にわたしたちの愛の結晶としてかわいいベイビーを授かり、無事に出産できたまでは良かったのですが、授乳期間中の爆弾級バストに喜んだのもつかの間、産後のバストの哀れな様は筆舌つくしがたい有様でした。

 

いきなりAカップバストになるなんて…更に垂れたバストに…。

 

形は崩れてしまっているし、ハリもなくなり本当にもう情けない状態の垂れたバストに成り下がってしまいました。

 

それと同時に、女性としての自信も急降下です。

 

まさかAカップのバストになるなんて夢にも思いませんでしたからね。

 

以前には感じたこともない劣等感を感じるようになってしまったのです。

 

それだけ女性にとっては、バストは大切な体のパーツということですね。

 

特に女性は産後バストに垂れる事が多いです。

 

これは何とかしなければ、とまず情報収集に努めました。

 

何とかして爆弾級にはなれなくても、せめて産前のはりのあるぷりぷりバストを取り戻さなくては、女が廃る!を原動力にがんばりました。

 

まず、動物性たんぱく質が良いと聞き料理をする際には、良質な動物性たんぱく質を取り入れたメニューにしました。

 

テレビ番組で、バストアップ体操を特集していれば嫌がる旦那様のサポートを借りて実際に実践しました。

 

はたまた、寝ている間もバストのお肉が重力に負けないように就寝用ブラをつけることまでしました。

 

それらが功を奏したのか、完璧ではありませんが、なんとか以前の形に戻ってくれました。

 

がんばれば、がんばった効果を目の当たりにできるんですね。

 

産後のバストは、女性の皆様、メンテナンス本当に大事ですよ。